« R-SYS SL異音 完結 | トップページ | 帰りは雨と »

2013年6月24日 (月)

幽霊部員ですが

年に2回ほどしか参加していない
練習会に顔を出してみた、幽霊部員です。
今日のコースは中勢方面って掲示板に
書いてあったので、とりあえず1時間ほど
一緒に走らせてもらい引き返したら
昼からの出勤に間に合うだろうと
8時に伊坂ダムの集合地点へ。
コースは変更になって、京が野周回コース。
最後尾に付かせてもらって京が野までの
アプローチを楽しみました。
皆さん、ええ足してます。脂肪が落ちていて
筋張ってます。そして、ポケットに忍ばせたあんパンが
めっちゃ、旨そうでした。
Dcim0212
周回コースを1周、下見での走り。
そこで、時間になって、そのあとの本格的に練習は
ほんの2KMほど走っただけ、、、、、、
というか、実力差がありすぎ
全開の走りの自分に比べて、皆、涼しい顔で走っている。
驚きは、beanさん。進化しています。
ついていけません。
自転車通勤で、雨のこんな所も寄り道して
Dcim0209
そこそこ鍛えて走っていたつもりでも
ms97での練習には通用しませんでした。
宮古島でクラス優勝するような同年代のちゃじろ~さんなんか
通勤バイクでスイスイやもんな。
それでも、まぁ今の自分の実力が解ったってことで
明日からの自転車通勤で、もう一皮むいてみましょうか。

« R-SYS SL異音 完結 | トップページ | 帰りは雨と »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« R-SYS SL異音 完結 | トップページ | 帰りは雨と »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ