« 気分は | トップページ | 今日は »

あぁ~あ

ジロ金に、熊野にと
皆は自転車楽しんでいるなぁ。
なんとなく、土日の休暇が取りにくくなったので
イベント参加は×なのね。走れていないし。

tころで、安普請の建売住宅に住んでい自分。
外壁塗装をすることになって、今、工事中。
足場に囲まれた中で、生活していると、ストレス溜まるなぁ。
あ~、この工事代金でロードバイクのあれもこれも、買えたなぁ~。
って、ことであのホイールも待ったです。
でも、メインで使っているホイールがご機嫌斜めなんで
初期のC24CLに変えているけど、どうもパリッとしない。
まぁ、乗ってないので脚がしょぼんでいるからなんだけどね。
メインホイールの部品、速く届かないかしら。


« 気分は | トップページ | 今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分は | トップページ | 今日は »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ