« 3分間 | トップページ | ドラゴンボールZのような »

2013年5月18日 (土)

今月、最長距離

昨日は、サンコーさんで再び、R-SYSの異音の件でトライしてもらった。ハブキャップとアクスルの間での異音、ホイールを左右に捻るとカクカクする音は●秘テクで解消。
サンコーさんではフラットさんがある事情で打ち合わせ、どんなべさんは娘さん用のバイクのキャリパーブレーキ、そしてパンフレットをどっさりと持って行った。はしもとくんの練習仲間の方もいたけど、体つきが完全にアスリートでした。

ほんでもって、題名の今日は、今月、最長の距離を乗りました。・・・・・・73km。今月累計 156km wobbly 喉をやられて体調も良くなかったのもあるけど、これほど乗らない月は、今までなかったかも。追い風にのって楽ちんな揖斐川堤防と、気持ちよくサイクリング。二の瀬で、前を走る、スペシャな方を追い越すも、すぐさまぶっちぎられてしまいます。スノーシェードあたりで、前からマリアローザを着た、ひかるリーダーが下ってきた。「あれ、今日は台湾に行ったはずなのに?来週やった?」不思議に思いながらも、今から帰って出発かも・・・・。胸が苦しい。先日まで咳き込んでいたので仕方ないが、これほど上れなくなってしまうとは。おっと、ひかるリーダー折り返してきて並走してくれる。よろよろ、のたのたと上る自分、「すんません、先に行って下さい、もう、折り返して下りたいほどですから」なんて懇願するも、だいじょうぶdす、とぴったり並走が続く。おかげで峠まで上りきれました。こんなに苦しい二の瀬も、なかなかなかったです。峠でリーダーとしばらく話しこんでいるうち、ロード乗りが頻繁に行き来する。PT装着のスペシャな方も2本目を追い込みながら上ってきました。皆さん、がんばってますね。

あ~ぁ、それにしても、のぼれなかったなぁ~。帰りの向かい風も苦しかったしね。帰ってから、咳が再発、まるで喘息みたい。

« 3分間 | トップページ | ドラゴンボールZのような »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3分間 | トップページ | ドラゴンボールZのような »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ