« 喉の味 | トップページ | 今月、最長距離 »

2013年5月15日 (水)

3分間

全開で上れる近隣での坂は?
C-PROJECTのmorimoto選手からの問い合わせがあったけど
僕が3分かかる坂なら、彼なら2分かからないしって
近隣で1.5km弱の坂はないよなぁ~。
正和台から山村ダムへの上りで、半分の距離。
でも勾配がそこそこあるから、僕にはきっつくて
2分近くかかって、3本もすると気持ち悪くなる坂だけど
彼なら屁みたいなもんやろな。

http://www.mapion.co.jp/m/35.04364444664374_136.6417075109065_7/

そうこう考えると、あかつき側から上る、伊坂ダムのほうが
もう少しだけ距離があるかな。ここでmorimoto選手が練習したら
桑名西高の生徒がロードバイクに憧れるかもね。

http://www.mapion.co.jp/m/35.03488700207361_136.61049245502835_7/

自分の町は海抜0.3mだからなぁ。近隣ではこれぐらいかな。

« 喉の味 | トップページ | 今月、最長距離 »

コメント

ツアー・オブ・ジャパン&ツール・ド・熊野、体調にも注意して頑張ってください。僕は仕事で応援行けないけど、同僚は休んで、美濃ステージに応援行くそうです。
また、富士ステージでは海外選手の度肝を抜いたってください。

トクサん、ありがとうございます。
6月初旬まで旅芸人やってますので、また帰ってきたらモガキに行ってみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喉の味 | トップページ | 今月、最長距離 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ