« インソール効果 | トップページ | 時差出勤 »

2013年3月17日 (日)

高齢者優遇制度で

なんと、なんと 2位だぜ!!
今日はMAXSPEED97のリーダーとイナーメの56さんが
開いてくれた、多度山記録会に参加

朝の朝まではわけあって行けるか行けないかって
ことだったけど、行ってみてよかったです。

普段なら、多度山で見かけない、
16分、17分の人がざらでした。

そして、56さんは14分台
4kmの上りで5分近い差

強烈だね

リーダー、56さん、ありがとうございました。
そして、協賛のヤマザキショップまるよし様
おはぎ、大変美味しかったです。菓子パンやら
果物やら、お菓子などなど用意していただき
ありがとうございました。

Dcim0173
Dcim0175


で、で、僕のタイムは19分12秒
30秒後にスタートした054さんに追い越され
その後、ペースを合わして上った結果です。

高齢者優遇制度で3分のハンデをもらって
16分・・・・・・・・・・・嬉しいような・・・・・やっぱ、ちと悔しいかもね。

« インソール効果 | トップページ | 時差出勤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インソール効果 | トップページ | 時差出勤 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ