« 降られました | トップページ | 湯の山ロープーウェイ »

2013年3月 4日 (月)

多度さんのタイム

サドルを1mm上げて、多度山に上ってみる。
今日も膝が内に入りすぎないように意識して。
ちょっとはよくなったかも?
いつもよりコーナーの立ち上がりが早いかも?
なんて気を良くしながら上っていたら
前からHさんが下ってきた。
きっとHさんは下まで下ったら折り返してくるだろうと
思いながら止まらずに上り続ける。
ゴールして、直ぐに折り返し下っていくと
案の定、Hさんが上ってきた。
すぐに後ろにつかさせてもらうが、じりじりと離される。
ゴール前に、Hさんが緩めたので、ぎり同時着。
えぇ追い込みをさせてもらいました。

あっ、ストップウォッチ止めるの忘れていた。(~_~;)

Hさん、ちょっと前に猫を避けて落車
右手を骨折、顔を強打して出血、救急車で運ばれたそうです。
まだ、右手はしっかり使えないらしい。
どおりで、ぎりでもついていけたということですね。

ペダリングも少しは矯正できそうですが、今日の夜には
インソールが出来上がるはずなので楽しみです。

« 降られました | トップページ | 湯の山ロープーウェイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 降られました | トップページ | 湯の山ロープーウェイ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ