« 本物の走り | トップページ | いつもひとり »

2013年2月 3日 (日)

飲み

昨日は、夜勤明け直行でボーリング
年に1度、するかしないかのボーリング
筋を違えないように、9ポンドのボール
それでも、やっちゃいました
首の筋が、、、、、、、

そのあと四日市に戻り所用をすませて
作業がおわっているかどうか判らなかったけど
3Kさんとこによる。
昨晩、遅くまでの作業の中、EVOも完了させてもらっていた。
やっぱ、僕には380mm幅のハンドルのほうがええ感じです。

そして、試乗用のGOKISOホイールが置いてあったので
借りてきました。

EVOに装着しようと思ったけど、ブレーキシューの交換が面倒なので
CX-1につけてみました。タイヤがコンチネンタルのスーパーソニックで
軽量タイヤにしてあるけど、後輪はずっしりくる重量。
しかし、噂の0.5グラムの力で動き出す、回転性能。
止まること知らずのように、滑らかにいつまでも回っています。
飲み会に行く時間まで僅かしかないけど、元気村を2周回してみました。
メーターのマグネットとセンサーの距離が離れ、スピードは
読み取れなかったけど、体感では2~3kmほど速く走れて
いるように感じます。1週間ほど借りる予定だったけど
もう少し借りて、山も上ってみたいものです。

で、飲み会は幹事の段取りで、ここ最近ではない、なかなか楽しいひと時でした。
Dcim0157
ということで飲みすぎ、、、、、、sad
天気が良いのに、アルコールが体に残っていて今日は走れませんでした。

夕方に、ハンドルを変えたEVOで数キロ、RDの調整をしながらのポタリングだけでした。
もったいないことしました。

« 本物の走り | トップページ | いつもひとり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本物の走り | トップページ | いつもひとり »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ