« 飲み | トップページ | いつもひとり2 »

2013年2月10日 (日)

いつもひとり

夜勤明け、仕事が落ち着いていたら
練習会に途中合流しようと思っていたが
一晩中、世話をしなければならない工程があって
帰ってきたら、バタンキュウ、、、、、、

それでも、昼食後にがんばって京が野方面に向かう。
イナティーーを過ぎ中津原に入ったところで
パワータップを付けたGIANT乗りさんを追い越す
そのとき、スペアーチューブが入ったサドルバックをつけてくるのを
忘れたことに気がつく。
気がついったら、パンクしたらどうしようと、もう、ドキドキ
阿下喜方面に舵を取り、員弁バイパスを追い風に乗っかって
伊坂ダムへ
途中、FELT乗りさんが、後方から追いかけてくる
自分に気がついたのか、ペースが上げているのが
目に見えて分かる。追いかけるつもりはなかったが
追いついてしまって、挨拶して追い抜く
後ろについているかなと振り返るといませんでした。
FELT乗りさんが付けていたようなバーエンドミラー欲しいかも

で、伊坂ダムに寄ってみたけど
残念ながら、誰もいませんでした

袋に入れた年会費、いつ渡せるかなぁ

« 飲み | トップページ | いつもひとり2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲み | トップページ | いつもひとり2 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ