« 早番 | トップページ | かもしかマラソン準備OK »

2012年10月 6日 (土)

そうだ

公休日だけど朝早く家を空けられないし、お昼から家内が出かけるので
早く帰ってきてといわれているし、遠くには行けないなぁ。
そうだ、MAXのJr練を見に行こうと、出かける。
いつもの県民の森に向かうコースを摂ってリサーチパークへ。
と簡単に言うものの、R306の新道、あの延々と続く上りで、もうゲロげろでした。
見学に来ただけだったけど、1回だけゆうやくんと鷹組くんと
一緒にスタート、ゆうやにはまったくついていけず、鷹組くんにはぎりでついていける感じ
トンネルで鷹組くんの前には出られたけど、彼は自分のペースが判っているみたい。
途中、48さんとすれ違う。手を振りあって挨拶。上りきってから下り始めると
ひらのさんたちが座って手を振ってくれる。(その時はひらのさんとは判らず)
パンクでもしたのかなと思って通り過ぎる。
折り返しの手前で、先行したユウヤとすれ違う。
先に行きますからと軽ぅ~くあしらわれました。
折り返しすと直ぐに鷹組くん。復路で追いつかれそうと汗が出る。
で、さきほど座っていたひらのさんたち、鹿にぶつかって落車した、みずきくんを
保護していたらしく、僕も止まる。
これで、鷹組くんに追いつかれても言い訳できるかと内心、ほっ!!
みずきくん、ちょっと擦りむいていたり打ちつけたりしたところが
痛そうだったけど、しっかり立ちあがっていたので大丈夫かな。
車に乗り込んだみずきくん、ロンバルディアでリタイヤしたジルベールみたいで
かっこついていたよ。車の中に向かって、指でOKサインを送ったら
頷いていたように見えたので、大丈夫でしょう。
(掲示板に病院で調べてもらったら擦り傷だけだったとのことが書いてありひと安心)
津から自走で来ているJrもいるし、もう、完全に負けています。。。。。僕。
昼には家に戻ろうと、先に失礼して、R306をかけ下り湯の山街道近くまで来たら
後ろから、48練の3人列車が追い抜いていく。48さん、追い抜き際に、阿下喜まで
走るから、列車に乗って下さいと。
時計を見ると10時22分、まだ時間はあるなと思い
列車に乗って、気持ちよく阿下喜まで。
で、時計を見ると10時22分??
あれー、ユウヤのタイムを計ったままの時間を表示したままでした。
もう、お昼をまわっているやん。bearing
帰ってきたら、奥さん、シャワーを浴びて無口で出かける準備をしてました。coldsweats01

« 早番 | トップページ | かもしかマラソン準備OK »

コメント

48zakiさん、どうもです。時間、ぜんぜん大丈夫でした。あと30分遅れたら、ちょっと家の中が昼間から暗くなったかもしれませんが、、、。
久しぶりに人の後ろについて走れて気持ちよかったです。

お時間に縛りがありましたか。阿下喜では、コンビニ休憩にお誘いして申し訳なかったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早番 | トップページ | かもしかマラソン準備OK »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ