« お宝画像 | トップページ | DNSです »

2012年9月20日 (木)

ちゃじろ~塾

休暇をとった、ちゃじろ~さんからのお誘いで平日の京が野コースで
もんで頂きました。いつも一人で走っているけど、今年は自分なりに
少しは走れているから、ちゃじろ~さんとそこそこ一緒に走れると思ってましたが
まったく歯が立ちませんでした。
1周目からヒルスプリントで置いていかれ、鼎への下りで置いていかれ、
1周目だけ鼎から福助まで、なんとか、ぎりで着けたけど
2周目で降参宣言
3周目からは、ちらって見える具合で遥か彼方へ
4周目になると全く見えなくなってしまいました。
よろよろになりながらも4周回達成。
一人なら、きっと3周も走れないわ。
ミニストップで休憩後も員弁バイパスをゴリゴリと飛ばして
頂きました。午前中だけの短時間の走りでしたが僕にとっては強負荷な
練習でした。ありがとうございました。
122kmの走行

Rox120920

« お宝画像 | トップページ | DNSです »

コメント

今日はありがとうございました。また連続休暇を取ったとき、平日に誘ってください。もう少し走れると思っていましたが、それ以上にちゃじろーさんが進化していました。京が野コース虜になりそうです。

今日はお疲れ様でした。お陰で良い練習をさせてもらいました。
今度、体調が万全の時に又お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宝画像 | トップページ | DNSです »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ