« 第27回 マウンテンサイクリングIn乗鞍 | トップページ | ひさびさのロング »

2012年9月 4日 (火)

やばいね、はやいね

乗鞍が終わって、ふと気を抜いていたら
もう、とっくに1週間過ぎていたんですね。
あくる日は完全休養だと決め込んで、フットスタイルにいったものの
定休日。そのまま近鉄四日市に行って、サンマルコのカレーを食べる。
その後、駐車場に向かうと、ちゃじろ~さん、絞られた体つきが
他の通行人とは違って見えました。

火曜から金曜日は遠回り自転車通勤で、つご175km
乗らないよりはましだろうと思っていたが
打ち上げの時の話を聞いていたら、休む時は休まなくちゃねって
休んでばかりですけど、、、、、

土曜日、仕事で歩き疲れたのか体が動かない。
午後になってようやく楽になってきたものの
気温が高すぎる。
風が出てきて多少走りやすくなったかもと
多度まで走ることに
ちょうど、元気村の前あたりで、前方から強烈なスピードで
走ってくるロードがいた。まるで原付みたいに見えた。
すれ違ったら、乗鞍チャンプでした。
Uターンして追いつけるわけないので、そのまま多度まで流す。
帰ってから、シャワーを浴びて、打ち上げに行くために駅へ。
電車を待っていたら、チャンプと同じ電車に乗ることに
こんな、身近にシクロワイアードや、自転車誌の誌面を
飾る人がいるとは、ささやかな幸せです。

打ち上げでは、その後の夜勤に備えて、アルコールフリー
まわりで語る自転車談義に耳を傾けているだけで
楽しい、飲み会ですね。
料理も格別で、つい食べ過ぎてしまいました。
仕事中、3時頃まで、もたれてました。
Uchiage09

« 第27回 マウンテンサイクリングIn乗鞍 | トップページ | ひさびさのロング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第27回 マウンテンサイクリングIn乗鞍 | トップページ | ひさびさのロング »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ