« FOOT STYLE | トップページ | いよいよ »

2012年8月 4日 (土)

ふるいちん

もう嫌になるほど暑いですね。
二の瀬も武平も、なんとか途中で断念することなく
上れることは上れるけど、ふらっふらです。

カーボショッツが無くなったのでサンコーさんによったら
△ミサイルのふるいちん君
若いなぁ、自転車初めて3年か、P1かぁ
凄いなぁ、楽しく乗って強くなっているのが
よく分かりました。

GIANTのサイクルコンピュータ
PCにつなげてみようと、ブラケットから外したら
電池のふたの詰めが、つぶれてしまったようで
ポロリとふたが外れてしまった。
げっ、一度もPCとドッキングしていないし
200kmも使っていないのに・・・・・
なんとか交換してもらえました。
いろんなことで、お手数かけてしまい申し訳ありません。

« FOOT STYLE | トップページ | いよいよ »

コメント

フルチン君、どうもです。
でも、めざすはP1やろ。
霞周辺でめっちゃ速い自転車をときどき見かけるよと
職場で話題があがったことあったけど
どうもフルチン君やったみたいですね。
走る苦痛を楽しんで、めざせP1ッ!!

3kさんではどもです。
色んな話しできて楽しかったです、またどこかで…
あっ、まだ僕E3ですらないですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FOOT STYLE | トップページ | いよいよ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ