« ようやく100km越え | トップページ | 走れません »

ここ数日の走り

7月12日 霧雨の多度山  サルの糞尿の香りが漂っている中を2本。
ボトルの飲み口にひっついた落ち葉を見て、口にするのを躊躇してしまいました。

7月15日 呼びかけ練習にはさすがに4時に寝てからなので無理。本当ならもっと早く寝られたのに、アッタマくることがあったのでなかなか寝られなかった。人の気持ちのわからない奴のためにせっかく走れた練習会を棒にふってしまた。
二の瀬に三重側から上り、庭田で折り返し。庭田の神社前ではベアーズの方たちが走る準備をしていました。また、やまださんもたくさんの仲間と走っていたけど、なにか二の瀬で催しがあったみたいね。

7月17日 17時すぎても、まだまだ熱い。CX-1にライトとテールランプをつけて
多度まで走る。伊勢大橋の信号で1台の自転車。VブレーキのついたSURLY。
ちょっと前まで欲しいと思っていたフレーム。
こっちを意識してか、そこそこの速度で前を行く。1.5車間程あけて着いていくが
しばらくしたら落ちてきたので、抜こうかどうしようかと悩む。調子よくないので
抜いたとたんに抜き返されて、ついていけなかったら凹むし、、、、。
と、思いながらも追い越したら、もうついてこなかったです。多度コース ave 30.1km/h

7月18日 今日こそは武平へと勇んでいったものの、上り始めたとたんに
後頭部にじりじりとした日差しが照りつけ、血液が沸騰しそう。
無理せず、湯ノ山方面に左折、駅に戻って、林道を走り、元四日市ロードレースコースへ。
このコースでもう一度ロードレースを復活してくれないかしら。
1周回して折り返す。

7月19日 昨日は8時スタートで、暑さに負けたので、今日は6時30分スタート。
西風のさわやかな風を浴びながら、気持ちよく武平へと言いたいが、県民の森の
上りをアウターで上れないほどお疲れ気味。
タイムなんか計る由無しって感じで、武平。
よろよろとした速度でもフォームだけは乱さないようにしてなんとかトンネルまで上りつけました。
途中、ターミネーターのYさんが「オーッス」と言ってかっとんで下っていきました。

出勤時、鷹組のU君と久しく会いました。
風貌が、霞のカブって感じで、そらもう、プロのような脚してました。
ゴルフもプロ並の腕やし、何を始めても上を目指せるから凄いやつです。

« ようやく100km越え | トップページ | 走れません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく100km越え | トップページ | 走れません »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ