« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月28日 (土)

生中継

オリンピック
ロードレースの生中継やってますよ!!

http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/streaming/OA0000000754.html

2012年7月26日 (木)

走れません

暑すぎ、、、、、、、、、
暑いのは全く弱い自分
走れません
涼しいうちにといいますが
なかなかそれができません
朝、起きられんし
じゃ、夕方に涼しくなったら・・・・
ビール飲んじゃうし


で、水分取りすぎて、ちょっとばててきています
乗鞍まで、あと一カ月
大丈夫か
うまく、体調を立て直せるか

大したタイムじゃないけど
僕の人生みたいなもの
おっと、自転車に関してはね

熱中症に気付けて、明日も自転車通勤しよっと

Cimg0953

2012年7月20日 (金)

ここ数日の走り

7月12日 霧雨の多度山  サルの糞尿の香りが漂っている中を2本。
ボトルの飲み口にひっついた落ち葉を見て、口にするのを躊躇してしまいました。

7月15日 呼びかけ練習にはさすがに4時に寝てからなので無理。本当ならもっと早く寝られたのに、アッタマくることがあったのでなかなか寝られなかった。人の気持ちのわからない奴のためにせっかく走れた練習会を棒にふってしまた。
二の瀬に三重側から上り、庭田で折り返し。庭田の神社前ではベアーズの方たちが走る準備をしていました。また、やまださんもたくさんの仲間と走っていたけど、なにか二の瀬で催しがあったみたいね。

7月17日 17時すぎても、まだまだ熱い。CX-1にライトとテールランプをつけて
多度まで走る。伊勢大橋の信号で1台の自転車。VブレーキのついたSURLY。
ちょっと前まで欲しいと思っていたフレーム。
こっちを意識してか、そこそこの速度で前を行く。1.5車間程あけて着いていくが
しばらくしたら落ちてきたので、抜こうかどうしようかと悩む。調子よくないので
抜いたとたんに抜き返されて、ついていけなかったら凹むし、、、、。
と、思いながらも追い越したら、もうついてこなかったです。多度コース ave 30.1km/h

7月18日 今日こそは武平へと勇んでいったものの、上り始めたとたんに
後頭部にじりじりとした日差しが照りつけ、血液が沸騰しそう。
無理せず、湯ノ山方面に左折、駅に戻って、林道を走り、元四日市ロードレースコースへ。
このコースでもう一度ロードレースを復活してくれないかしら。
1周回して折り返す。

7月19日 昨日は8時スタートで、暑さに負けたので、今日は6時30分スタート。
西風のさわやかな風を浴びながら、気持ちよく武平へと言いたいが、県民の森の
上りをアウターで上れないほどお疲れ気味。
タイムなんか計る由無しって感じで、武平。
よろよろとした速度でもフォームだけは乱さないようにしてなんとかトンネルまで上りつけました。
途中、ターミネーターのYさんが「オーッス」と言ってかっとんで下っていきました。

出勤時、鷹組のU君と久しく会いました。
風貌が、霞のカブって感じで、そらもう、プロのような脚してました。
ゴルフもプロ並の腕やし、何を始めても上を目指せるから凄いやつです。

2012年7月10日 (火)

ようやく100km越え

チョイ乗りばっかしだったけど、ようやく100km越えのサイクリング。
コースは二の瀬、川原、中里ダム、鞍掛、犬神ダム、日本コバ、石榑トンネル。
135km。上りだけ少し上げ気味で、あとはゆったりとしたペース。
でも、暑さに弱い自分、木陰のある林道はよかったが、気温が上がってきた
石榑トンネルへの上りは止まりそうでした。

夜は飲みたくもない職場の懇親会。月の○ってとこで最低の料理。
食えない、飲めない、タバコ臭いと最悪の2時間半。

2012年7月 6日 (金)

今日の武平(7月5日)

通行可能です。三重県側は何の支障もありません。

滋賀県側は?

脚がないので滋賀県側に下って上り返す自信がありませんです。

菰野役場スタートで、まっすぐに武平に上るコースが
かなり、えぐくなりますね。信号を超えてから
陶芸の窯があるあたりで沈没してしまいます。

2012年7月 4日 (水)

老けたなぁ

今朝の自転車通勤、久しく、ターミネーターのSさんに会って
数分立ちはなし。
最近、見かけやんだねって。

乗鞍スカイラインに行ってみるんだって。
Mt乗鞍もでるんだって。
きっと、もう64歳?もっと上だったかも
でもめっちゃ元気にロード乗っていました。

でもでも、容姿は老けたかも・・・・・

って、自分も結構老けてきましたけどね。

2012年7月 3日 (火)

雨なんで

余った休暇を消化するために、休みを取ったもののrainrainrain
今日は、ひとりロングときめていたのに・・・・・・

仕方ないので網戸の張り替え、換気扇のフィルター掃除、通勤バイクの
チェーンを洗って

でトレーニング終了????。

栂池クラッシックの動画に、MAXSPEEDのジャージが

http://www.youtube.com/watch?v=ejiqumu_8DA&feature=player_embedded

誰?

2012年7月 2日 (月)

また通行止め

昨日、休んだので今日は武平でタイムをとるつもりで勇んででかけたものの、またしても昨日の雨で通行止めになっていました。とりあえず、ゲートまで2回、希望荘まで1回上って終了。

2回目は後ろに、同年代ぐらいかな、声もかけてくれずにぴったりとついてきたので、つい無理しちゃってペースをあげたけど、いまいちでした。朝から蒸し暑くて、開通していたとしてもあまりタイムは期待できそうもなかったです。

尾高高原のアップダウン。ここは爽やかな風が通っていました。

Kougen

sugino色の空?

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ