« どんだけーぇの坂 | トップページ | また通行止め »

2012年6月24日 (日)

行けなくてよかったかも

昨日は夜勤明け。掲示板には練習するよのスレッドにレスがいっぱい。にぎやかな練習なんだろうなと思いながら、仮眠をとる。業務で心臓がバクバクするようなことがあったので疲れてしまったみたいで11時まで爆睡。目が覚めてから同じコースを走ってみようと武平の行けるとこまでで折り返し、県森から田光までの306は好きじゃないので、県森、尾高高原と走って、田光に抜ける。県森で、チームのUさんとすれ違い、元気に下って行きました。気温が高くなり、脚が回らなくなってきたのが、阿下喜。暑さに弱いぼくは、もう無理だわ。こんな調子で中里ダム方面に行ったら帰らなくなってしまう。ってことで、自分に甘えて員弁川沿いを下って79kmで終了。たったの79km走っただけなのに、久しぶりに暑い時間帯に走ったからか、夜中に右足が攣ってしまい苦しみました。

今日は、今日で地区の奉仕活動が8時から9時まであって、練習会には行けず。奉仕活動終了後、ひとり二の瀬へ。自分ではそこそこ追い込んだつもりで、揖斐川を遡り、駒野へ。
50mぐらい先に同じくらいの速度で上るバイクがいたので目標にして走る。昨日の疲れが残っているのか心拍も上げられない。お地蔵さんからペースアップは無理っぽい。そのままたれたれで峠付近までくると、噂の女王さんがかっとんで下ってきました。やっぱ女子のエリート選手やね。かっこいいわ。三重県側を下り周回コースで戻るも、ちゃじろ~坂で、昨晩、攣ったところがピクピク。今日もこれで終了って感じで76km。

皆さんのブログを見ると、1日で160km越え。今の僕じゃ、距離だけでも到底走れません。まして、平地は50km/h越えって・・・・・・crying

少しで追いつけないかとセラミックベアリングのBBを頼んできました。
あぁー今晩は脚、攣らんといてほしいなぁ~。

« どんだけーぇの坂 | トップページ | また通行止め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんだけーぇの坂 | トップページ | また通行止め »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ