« 猫の名前は | トップページ | アザミ »

2012年5月29日 (火)

36’47”

かなりインベタを走ってこのタイム
決してセンターラインは超えてませんが。
先日よりは10秒縮まりましたが・・・・
まぁ、年齢からしてはそこそこと慰めながら
下ってくると
信号の通称スタート地点で
強烈な速さでダンシングして上っていく
ローディーとすれ違いました。
あの速度で上までのぼっていったら
30分は楽に切れるようなスピードでした。
濃い黄色で黒字のジャージ
ADONさんのジャージではなかったと思うけど
素晴らしい走りでした。

で、EVOですが、ばつぐんに良いです。

アディクトと比較して疲れません。

間違いないです。

今までに乗ったバイクの中で1番です。

乗り味はパナチタン。しなるバック。でも力は逃げず前に進む。

そこはパナチタンと違うところ。

いろいろとインプレ記事でええこと書いてありますが

自分もそう思います。力のある人も、そうでない自分のような人も

満足するフレーム・・・・・・と思います。

今年は、あざみラインと表乗鞍しか出られないけど

きっと去年よりええタイムを出せるような、、、、、なんて気がします。

« 猫の名前は | トップページ | アザミ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫の名前は | トップページ | アザミ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ