« そろそろレーパンで | トップページ | 久しぶりに »

2012年4月17日 (火)

落ち着いた

ここ数年の定期修理で、一番、疲れたかも。年なんやろなぁ。、交通渋滞緩和措置で30分繰り上げての早朝出勤も効いたんやろな。仕事のコツや要領を知らないのもいたしね。2か月で残業120時間超えてるし、、、、、まぁ、これでEVOを手に入れることが出来るんだけどね。happy01

さぁ、これから、ほんとに走れるようになれるかな。乗鞍も当選したしね。頑張ります。

1月 1047km 

2月 511km 風邪ひいて寝込んだから

3月 871km 定修突入

4月、今日までの通勤で340km。明日は山に行くぞっと。

« そろそろレーパンで | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろレーパンで | トップページ | 久しぶりに »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ