« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月29日 (日)

GWなんて

そんなの関係ない勤務
通勤のみで走行距離を稼いでいます。
といっても、1000kmなんてなかなか乗れないです。

今、通勤バイクは重量級のホイールを履いているけど
平坦路は結構、楽に走れます。
今まで、軽量命みたいに思っていたけど
そこそこの重量があったほうが走りやすいですね。

ところで、自分のブログの更新が滞っていることを
棚に上げて言うのもなんですが
ちゃじろ~さん、どうしたのかなぁ~。
密かにトレーニングしてるんかな?

2012年4月23日 (月)

雨の中

もう、やむだろうと通勤バイクで走りに行く。タイヤは先日スペシャのルーベプロのサイドがざっくりと切れてしまったので、BHのボランについていたビットリアのザフィーロ。日の出橋のつなぎ目で、スリップ。このときはうまく立て直したけど、九華公園近くで歩道を横断しようとしたら、まるでアイスバーンだったように、前後輪ともツルリ。歩道にたたきつけるように転倒しました。右ひじに擦傷、左右の腰骨の打撲。起き上がって走りだす。打ちつけた腰骨、大腿骨の付け根に痛みを感じたが、走れそうだったのでそのまま二の瀬へ。グレーチング、マンホールに怯えながら、とろとろと走ってきました。低価格のタイヤ、それも新品でWAXがついた状態、路面はウェット。よろしくない状態でした。やっぱ、タイヤはそれなりのものを使わんとだめですね。滑ったときの立て直しのテクニックを磨くには使えるかもしれんけど・・・・・・。
明日になったら、腰が痛くなったりして。

2012年4月18日 (水)

久しぶりに

CX-1で走る。コースは尾高高原、県民の森経由で武平へ。ステムを3mm下げたためか、上りになると、力が入らない。でも平地巡航はええ感じなんやね。また、通勤バイクで、堤防しか走っていなかったので、上りになると、踵の下がるペダリングになってしまった。踵が下がらないように意識して上る。やっぱ、武平はきついなぁ。たれたれになってしまったけど、足を付かずに上れました。帰りも、県民の森経由。

Dcim0051

2012年4月17日 (火)

落ち着いた

ここ数年の定期修理で、一番、疲れたかも。年なんやろなぁ。、交通渋滞緩和措置で30分繰り上げての早朝出勤も効いたんやろな。仕事のコツや要領を知らないのもいたしね。2か月で残業120時間超えてるし、、、、、まぁ、これでEVOを手に入れることが出来るんだけどね。happy01

さぁ、これから、ほんとに走れるようになれるかな。乗鞍も当選したしね。頑張ります。

1月 1047km 

2月 511km 風邪ひいて寝込んだから

3月 871km 定修突入

4月、今日までの通勤で340km。明日は山に行くぞっと。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ