« 力の差 | トップページ | じて通も »

2012年2月11日 (土)

見たいと思っていたものが

この1週間、体調不良で自転車通勤での距離は、つぼ69kmでした。練習はゼロ。松阪までのロングランが体に堪えました。

昨日はお値打ちなスプロケ取り外し工具を3Kさんとこに頂きに行ったら、

Cimg0841

まえから現物を見たかったスコット フォイルの点検にきていた方がいたので、まじまじと眺めさせていただきました。その方は僕とよくにたところを走っているとのこと、またお会いしましたらよろしくです。

もう一台は、キャノンデール スーパーシックス エボのフレーム。コスモの○○きさんのフレームらしい。カタログで唄っているほど軽くないかも、、、BBのベアリングなどついているけど、860g。注文に追いつかないほどなのか、発注してもなかなか入らないらしいです。チームの方も頼んであるらしく、乗り替えたらまた一段とヒルクライムレースで活躍するのでしょうね。

今これはと思っているカタログももらってきました。で帰ってきてから、まじまじとカタログを眺めたあと、シクロワイアードのホームページを覗いたら、そのバイクのインプレ記事が、、、、僕が期待していた感じのインプレじゃないじゃない。weep

Cimg0849

« 力の差 | トップページ | じて通も »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 力の差 | トップページ | じて通も »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ