« 見たいと思っていたものが | トップページ | 16日ぶりの »

2012年2月28日 (火)

じて通も

出来てません。もう2週間になります。その間、通院2回。ずっと微熱が続き、夜中は席が止まらず、朝、起きると頭痛に苦しめられてます。うまい具合に頭痛の酷いときは公休日に重なって、会社は1日だけ休みをとるだけにすんでいますが、まだ具合悪いです。その公休日はなかなか重ならない練習会のある日曜日なのに、布団にくるまってうなされてました。

3月からは定期修理工事が始まるので12時間勤務が2週間、、、、、、、ってことはほぼ1月走れないってことに。あざみラインをリベンジしようと思っていたけど無理っぽいかなぁ。

体調が戻ったら、またぼちぼちとやり直しましょ。

« 見たいと思っていたものが | トップページ | 16日ぶりの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見たいと思っていたものが | トップページ | 16日ぶりの »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ