« 最近の練習 | トップページ | これエエよ »

2011年10月30日 (日)

30日の練習

沖縄に向けての練習会、唯一参加できる日だったが、天気も良くなさそうだし、ちゃじろ~さんも参加できなくなっったってことで、諦めていましたが、掲示板にひかるさんが多度周回コースで走りますって書いてあったので、夜勤明けで走ったつけが残る体に渇をいれて、7時30分に多度役場に集合。多度周回、10周ぐらいは走れるかなと思っていたら、おっと、二の瀬周回コースでした。メンバーは、ひかるリーダー、O54さん、48ざきさん、べっぷさん、と僕。つきいち覚悟で走り始めたものの、やや抑え気味のペースで僕のペースにばっちりでした。二の瀬は、昨日の疲れが残るO54さんと勝負だと勝手に思って、ほぼMAX状態で挑んだものの15秒ほど離されてしまいました。2本目は、ひかるさんはあっという間に見えなくなりましたが、O54さんは視野に入れて、お地蔵さんすぎあたりで垂れかけたのを見て、いっきになんて抜くことはできませんが、じわっと追い抜き2番手happy01。パナレーサーJET、フルクラムRSでのウエット路面の下りは初めて。ドライでのグリップはいいと思っていたけど、べっぷさんがウエットは弱いよと言っていたので、ついブレーキに手がかかります。が、ブレーキ、、、、、、きかん、、、怖ぁ~coldsweats02   でも平地は楽できるのよね。

久しぶりに、よい練習ができました。皆さん、ありがとうございます。

帰りは、本降りの雨の中を走ってきたら、りやーホイールの中からちゃぷちゃぷと音がするほど水が入り込んでいました。タイヤ剥がして水抜きとか結構めんどくさいです。

« 最近の練習 | トップページ | これエエよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の練習 | トップページ | これエエよ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ