« 30日の練習 | トップページ | 10月の走行距離 »

2011年10月30日 (日)

これエエよ

ちょっと割高やけど、ロング走るときは、CCDよりエエです。

カーボショッツ3本分と考えると、特価で756円。。。。やっぱ特別な時ようですな。

「あくまで個人の感想です。」

Topten11

で、沖縄用にと夕方に3Kさんへ買いに行ったら、残り2本しかありませんでした。

また、取り寄せて置くということなので、使ったことない方は試してみては?

でも、苦情は受け付けませんよ。なんてね。

3Kさんでは、Sもっちゃんが、自分ではノーメンテのアンカーRSをメンテしてもらってました。今日、二の瀬で走っていたそうです。時間帯も同じ頃だったけど会えませんでしたね。

それと、触ったらあかんものに触ってしまいました。電動・・・・・・・あかんめっちゃ欲しくなってしまいました。最近発売したアルテグラも見せてもらいましたが、モーターの部分がでかくて、違和感を感じるよね。見比べると。もうひとつ、ターマックSL4、これは持ちませんでした。持ったら絶対感染しそうだったのでね。SWのカーボンハンドルも中々軽くて安くて?ええですね。危ない危ない病気になりそうでした。

« 30日の練習 | トップページ | 10月の走行距離 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 30日の練習 | トップページ | 10月の走行距離 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ