« SWシューズが | トップページ | ええなぁ~  »

2011年10月13日 (木)

二の瀬行きばっか

10/11 夜勤早出と言っても沖縄まで残りわずか。練習出来る日も限られてくるので、無理して二の瀬行き。元気村堤防~駒野、庭田~二の瀬~川原~中里ダム1周回~川原~二の瀬周回コースに戻り、イナティー、涼仙、多度~自宅。

二の瀬のタイム 22分10秒と頑張ったで賞。走行はぴったし100kmでAve28.5km。

10/13 夜勤明け。あすの公休日は完全に雨模様のよう、今日も山のほうは昼からは降りそうなんで、仮眠もとらずに二の瀬行き。周回コースの途中離脱で76kmの走行。二の瀬のタイムは21分55秒。ようやく22分の壁を破ることができました。AVEも 28.2km/hとコンスタントに28km台が出ています。ちゃじろ~さんたちにとっては、まったりペースですが、自分ではよくここまで走れるまで体が戻ったと思ってます。

体重も56キロ台をキープできるようになってきたし、ええ感じです。この先、やけ食い、やけの飲みするようなことが起こらないことを望む次第です。

« SWシューズが | トップページ | ええなぁ~  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SWシューズが | トップページ | ええなぁ~  »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ