« 武平の夕焼け | トップページ | 二の瀬行きばっか »

2011年10月 6日 (木)

SWシューズが

10/4 夜勤中日、公休日は天気がおもわしくないので無理して二の瀬詣

自宅~堤防~庭田~二の瀬~イナティー、涼仙~多度~自宅 76km Ave 29.1km/h

帰ってきてシューズを脱ごうとしたら、SWのシューズのBOAダイヤルが動かず、ワイヤーが弛まない。無理やりにゴリってやったら、ラチェットがだめになったようで、ワイヤーを締め付けても弛んでくる。汗・・・・・・。スペアーパーツがあると聞いていたので発注。

シューズは解決しそうだが、二の瀬のタイムは22分45秒。これでは普久川ダムへの上り、ついていけんわ。(130kmの時で)100kmの後半の上りは未知やけど、普久川ダムの上りは1回やし、2年前より持久力はついていると思うんでなんとかなるかも。・・・・完走。

10/5  夜勤明け。予報通りに雨。午前中はあがっていたようだけど爆睡。夕方、ローラーで軽く汗を流して45分。汗を出した以上にビール飲んで終了。

10/6 公休日。 朝から走りに行きたいが、所用で13時まではお預け。

14時から走り始める。向かい風に煽られながらイナティー~中津原~川原~中里ダムを2周回。川原に戻ろうとしたが、日が傾き始めていたので、306方面へ。帰りは追い風に乗って40km/h越えをキープ。アベレージスピードを稼いで 29.4km/h。走行93km。元気村で帳尻を合わして100kmにしようとしたが、もう脚が動かず。帰宅後、バイクの汗をふき取っていたら、日が沈みかけていた。

« 武平の夕焼け | トップページ | 二の瀬行きばっか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 武平の夕焼け | トップページ | 二の瀬行きばっか »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ