« 先日の大雨 | トップページ | アウトレット »

2011年9月 9日 (金)

二の瀬周回コース

多度から南濃まで走る揖斐川の堤防道路が、9月15日から工事のため通行止めになるようです。場所は南濃町太田、迂回路はありますが、村の中をすこしうろうろ走らなければならないと思います。

また、二の瀬を三重県側に下りきったところあたりで、土砂崩れのため片側交互通行になっています。信号あり。

その先の信号のある交差点から、ちゃじろ~坂の上り口まで、河川決壊の補修工事のため通行止めになっています。交差点を右に曲がり迂回します。300mほどゆるい上り坂で、道が2車線になってから200mほど走ると斜め左に下っていく道があります。見通しが悪いし、幅もやや狭いので注意して下ってください。下りきったら、ちゃじろ~坂の上り口になります。きっと通行止めの解除は早いと思います。

« 先日の大雨 | トップページ | アウトレット »

コメント

どちらの通行止めも、1KM程度の迂回路です。ちょっと脚が休んでしまうと思いますが、周回は出来ます。ちゃじろ~坂の手前の迂回路は、ちょこっと上りますからええ感じですよ。

沖縄を前に二の瀬周回が出来ないのは残念ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先日の大雨 | トップページ | アウトレット »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ