« BBの軋み音 | トップページ | 走行 0km »

BBの確認

夜勤中日、ちゃじろ~さんから二の瀬周回のお誘いがあったけど、8時に仕事が終わってからではスタートに間に合わず、お断りしていたが、BBの確認をやりたくて二の瀬へ。10時ごろに多度堤防を通過、2周回目のちゃじろ~さんたちに会えるとええのになぁと、堤防を40km/Hで巡航。でも、会えなかった、会えなかった、会えなかったヨッ!!

二の瀬も追い風気味で調子よく上る、しかし暑い。トップチューブ、ステムまわりは汗でびっしょり濡れている。採石場、お地蔵さん手前と、今まで軋み音が出ていたところの勾配でも無音。やっぱ異音がしないと気持ちよく走れる。クランクも軽く回るようになった。ええ感じです。

距離 74km ave 29.0km/h(堤防の追い風効果です)

« BBの軋み音 | トップページ | 走行 0km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BBの軋み音 | トップページ | 走行 0km »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ