« 朝が弱い | トップページ | 練習会 »

強豪チームってか

24日
今日もニの瀬。青信号の伊勢大橋南詰を通過しようと速度をあげたが間に合わずに停止。SPEEDSTARなるジャージの方と信号待ち。二の瀬までいくことを伝えると、ついてくるとのことで、先頭引き。
久しぶりのディープホイールなんで、なんかフラフラして申し訳なかったです。
二の瀬周回コースで駒野まで道案内。彼も沖縄80kmに出たことがあるらしいです。
また、彼は大桑を通って駒野に行っていたそうです。ええ道、紹介したでしょ。

円満時霊園の前で、ダンプに抜かされ、道を塞ぐようにされる。
いやがらせ?腹立つけど、まぁ自分がダンプの運転手なら
自転車をうざくみてしまうでしょう。

左折して告の看板過ぎで、彼はもうここまでとのこと、僕もマイペースで上るって伝える。
連休だけあってニの瀬クライマーと沢山すれ違い、峠にもどこかのチームらしきメンバーか、一杯いました。彼を待とうかと思ったけど、10時までには帰りたかったので、そのままくだり、堤防決壊の通行止め箇所も片側通行で通って、ちゃじろ~坂をもがき、イナティーまでもそれなりにあげあげでいけました。 74km ave29.4km/h
自宅近くまできて、何かを踏んだのか、フレームにピシっと音がする。帰宅後、タイヤのから拭きをしたら、後輪がざっくりと切れてしまっていました。きついなぁ。

新チームジャージのレーパン(ビブ)がブカブカ。乗鞍の時より太ももが細くなったようです。

誰か新品袋入りのLサイズ買い取ってくれませんかね。

« 朝が弱い | トップページ | 練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝が弱い | トップページ | 練習会 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ