« もたもたしてしまった | トップページ | 二の瀬周回コース »

2011年9月 9日 (金)

先日の大雨

三重、和歌山、奈良と大変な災害を引き起こした台風12号による大雨。

今も不便な生活を送られている皆さまにお見舞い申し上げます。

家の目の前の川も、みるみる増水し、かなり不安を感じ

Cimg0713 Cimg0714

干潮の時間を確認したり、何度と水位を見に行ったり、

避難する準備をしたりしていました。

サイクリストさんの近くも避難勧告が出ていたようですが

大丈夫やったみたいですね。

チャンプの実家は大丈夫なんでしょうかねぇ。

« もたもたしてしまった | トップページ | 二の瀬周回コース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もたもたしてしまった | トップページ | 二の瀬周回コース »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ