« 疲れたぁー | トップページ | BBの軋み音 »

2011年9月16日 (金)

5時45分

朝のスタートはこれが限度です。

頑張って起きても5時15分、体が動くようになって35分。

準備してスタートが5時45分。

昨日はこんな感じで、県民の森へ。

一昨日も元気村5周回だけやったんで、脚が軽い。

朝明郵便局に向かっての上りも、八風競馬場への上りもええ感じ。

朝明公園に風をきって下きったら、後輪がパンク。

乗鞍からして3度目のパンク。続くなぁ~。

まぁ、タイヤも結構擦り切れているし、、、、

パンク修理後、朝明グリーンキャンプ場に向けての緩いのぼりを

気を入れて上っていたら、つい下を向いて走っていたのかも

げっ!!!wobbly 左わき道からワンボックスが出てきていた。

ふるブレーキで左に倒しこんで、後輪を滑らして

ワンボックスの後輪には擦りながら、左のタイムのクリートを

アスファルトにこすりつけて停止。

ワンボックスの運転手、「大丈夫でしたかぁ~」

僕、ビビってしまって声出んかったです。

一瞬、下を向いていたかもしれんが、きっと相手も朝日に眼がくらんで

僕が見えなかったんとちゃうやろかと、後から思ったこと。

でも、激突しなくてよかったなぁ。

気をとりなおして、県森に戻って、尾高公園~八風競馬場のアップダウンで

喘ぎ、56kmの走行。ave 29.2km/h。

帰ってから、飼い猫の予防接種。

昼から、仕事。

仕事中、ちゃじろ~さんのブログみて、びっくり。

あわってて、メールしたけど立ち直り早いなぁ。

そんなとこも、見習わなくては。

« 疲れたぁー | トップページ | BBの軋み音 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れたぁー | トップページ | BBの軋み音 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ