« もう限界  | トップページ | 障害 »

2011年9月29日 (木)

行きも帰りも

今日の自転車通勤、行きは元気村1.5周。堤防で近所のMさんと会って、ロングビーチ通りまでご一緒する。Mさんの脚、脂肪ついてませんでした。その分腹にはついているらしいです。出勤時間ぎりぎりで、シャワーを浴びる時間が無くなりそうだったので、黙々と走って、27km。いつものポタ通勤と違って朝から、ええ練習でした。

帰りはケイデンス重視。100回転キープ。川越火力手前でMTB乗りさんを追い越す。ふと後ろを見るとついてきとるやん。ちょっとペースが上がって元気村1周。200m3本もがいて、帰りもちょっとした練習になったかな? 23km。

« もう限界  | トップページ | 障害 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう限界  | トップページ | 障害 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ