« 追い風に乗って | トップページ | 乗鞍の日が近いのに »

2011年8月19日 (金)

げっ!

夜勤明けの昨日、会社の風呂場の脱衣場で、眼鏡をかけたまま、同僚の裸の後ろ姿を見て・・・・・・げっげ!!同い年の56歳。背中、太ももと脂肪痕、背中はたるみ、太ももはぶよぶよに見えた。食事も気を付けているような人なのに。で、食事にはあまり気を付けてはいない自分はと、(朝食の好物だったマーガリンだけは、やめている)鏡にうつしてみる。自転車乗りにしてはプニュプニュな太ももやけど、見た目はあれほど酷くはないと、ちと安心した。

今日は、休みってことで、ロングを乗りたかったけど、所用もあって、夕方から多度山へ。久しぶりに2本上ってみました。というか2本目を上ろうとした自分がエライ!!pass

と、今日は自分をほめっぱなしです。

« 追い風に乗って | トップページ | 乗鞍の日が近いのに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追い風に乗って | トップページ | 乗鞍の日が近いのに »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ