« 時間つぶしでも | トップページ | 追い風に乗って »

2011年8月15日 (月)

がんばってもこれぐらいか

やっぱり、朝が起きられない。7時に起きて走り出そうとするも、山は雲に覆われているし、元気村周回かなと。でも気持ち涼しい感じがして無風。濡れるのを覚悟でイナティー経由二の瀬へ。路面はところどころウエットなところもあって打ち水効果?涼しく感じて、ペースがあがる。といっても36~37km/H程度です。三重側から二の瀬を上って、鳥居まで下った所で、ave28.7km。休まずに折り返して、上り返す。かっこいいバイクに乗ったトライアスリートさんを追い抜いたりして、なかなかのペースで上れたかも。(タイムは計ってないけど)峠も休憩無しで下る。めちゃくちゃ涼しい風を感じるって思ってたら、シャワーのような雨。帰りは阿下喜まで下って、平坦コースをとる。ところどころで雨シャワーを浴びながら82kmの走行。ave28.2km/H。ちゃじろ~さんなら33kmぐらいで走っちゃうんだろうなぁ。帰宅後、ひと寝して自転車出勤。脚が重いです。

« 時間つぶしでも | トップページ | 追い風に乗って »

コメント

ささきさん、どうもです。
>わたしならばave. 24km/hも出ないでしょう。
んなわけないでしょ!!くそ暑い中、220km、獲得高度も半端じゃないコースをはしりきっているのに。
せっかく、AOBAのジャージを手に入れているのに、ささきさんとなかなか一緒に走れないのは残念ですが、今しばらくお待ちください。少しずつではありますが走れるようになってきてますので・・・・・・・って個人診断ですがね。

そのコースで、わたしならばave. 24km/hも出ないでしょう。

ちゃじろ~さん、どうもです。
>今はどうにか追いついたって感じです。
って、、追い抜いてしまった感じと思うんですがcoldsweats01

ちゃじろ~さんのブログ読んでると、あかん、このスピードでは一緒に走れないわといつもおもっってます。当然、山も先日の乗鞍の練習のタイムを見て、ひょえ~って・・・・・。

とてもそんなに速く走れませんよ!!山越えがあれば、30km維持は難ですね。以前はとくさん、目標で頑張っていましたが、今はどうにか追いついたって感じです。(山は未だかないませんが・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間つぶしでも | トップページ | 追い風に乗って »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ