« 再確認 | トップページ | 富士のその後 »

2011年6月21日 (火)

富士国際ヒルクライム完走

はっきりいって、坂好きの僕が、坂を嫌いになってしまうような坂でした。
ペダルさんの忠告を聞かなかった僕が悪かったです。
まるで、天に上っていくような坂
先を見上げようとすると、フロントが浮いてしまいそう。
富士国際ヒルクライム!!こんな大会、8回も続いているとは
一度は走ってみたいと思ってましたが......
強烈でした。今は二度と上りたいと思いません.........今は........ですが。

調子がええのか悪いのかよく分からない体調
いざスタートしてみると、めっちゃ体が重い
それでも頑張ってみる
あかん
1キロも走らんうちに足が回らん
2キロ、えぇ~まだ2キロぉ~、オーバーペースやぁ~
それでも、この勾配なら何とかいけると思っていたが
何これぇ~
あかん
腰が痛い
まだ続くのぉ~
あのコーナーを回ったら、少しは休めるかもと思ったが
休めるとこ、無いやん
さらにきつくなり、天を仰ぐような上り
イン側なんてとうてい無理
コーナーごとにアウト側に移動。
後方確認はしていたつもりやったけど、迷惑かけていたらごめんでした。
おいおい、登録の選手も蛇行してのぼっとるやんか
あっあっあっあぁー、腰がだめになってしまう
痛みをごまかしながらのダンシング
次から次えと追い抜かれ、女性に抜かれても、どうしようもない。
ラスト500と聞いたときは嬉しかった、坂から解放されると
でもその500が長いこと
ゴールしたときは腰砕け、立ちこけしそうになりながらも
ぎりぎりクリートを外せ、転倒はまぬがれたけど
しばらく動けずその場にうずくまってしまい

意識が回復するまで数分

立ちあがって、仲間を探そうと思いながら徘徊

精進して再チャレンジだなんて、

この歳には無理だわ

でも、リザルトみると、60歳オーバーの方でも完走してるし

まぁ、喉もと過ぎれば、気が変わるかも

道中の運転、ひかるリーダー、ありがとうございました。

クラス2位入賞おめでとうございました。

O54さんについていけばと思いましたが、全くつけませんでした。

また練習では後ろにつかせて下さい。

ありがとうございました。

0588_2 0589_2 0590_3  0593

0598 0600_2 


« 再確認 | トップページ | 富士のその後 »

コメント

び~んさん、どうもです。
今日になって、ようやく腰の張りが治まってきました。
あとはひざの裏の痛みが残ってます。
ほんと、体にダメージを残すような坂でした。
一度はおやじ練の朝練に参加したいです。
なかなか起きられんですが、またよろしくお願いします。

お疲れ様でした。
トンデモナイ坂なんですね。

これからも練習、一緒にがんばりましょー

p-kariさん、O54さん、ありがとうございました。
自宅までの送迎、ほんと助かりました。
今、あちこちと痛みが出て、この痛みが残っている間は
あざみラインなんて、もう上りたくないって思い続けそうです。
と、言いながら
乗鞍スカイラインヒルクライム、ぎりぎりエントリーしました。
当日前夜の出発しかできませんので、リーダー殿、受付のほうよろしくお願いします。

こんばんは 054です。
富士国際ヒルクライムご一緒できて 楽しかったです。
(次回もよろしくお願いします。)
私も坂好きですが、ちょっとの間 嫌いになりました。
昨日から今日にかけては すでに来年の対策を考えて!!
対策1 25ギアを踏めるようになる。 対策2 27ギア導入(弱気対策)
一年先ですが 頑張りましょう!!
チョコリング! めちゃめちゃ 美味しいです。(^ω^)
ありがとうございました。

お疲れ様です!
ほんまに劇坂でしたね!!
パンクの時の冷静さは本当に頼りになりました。
写真もありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします。
いただいたチョコリングも美味しかったです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再確認 | トップページ | 富士のその後 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ