« 5月の走行距離 | トップページ | 再確認 »

2011年6月 8日 (水)

27か28Tいるかしら

6日、 多度山を21Tで上れなかったら、富士国際は歯が立たないかもと思ったが、とりあえず上りきれた。2000mの看板から1000mの看板間での急こう配は何%ぐらいあるのかな。あざみラインの動画を見ていても、多度山ほどきついように思わんけど、やっぱりきびしいヒルクライムなんでしょうね。

8日、今日は腹に溜まった脂肪を燃焼させようと、揖斐川、牧田川コースのほぼ平坦。バイクはCX-1。ave28.8km/h。106km。信号待ちも96kmまで止められることもなく、ほぼノンストップ。そのわりには遅い。まぁ、今日はLSDってことでって、いつものことですが。

« 5月の走行距離 | トップページ | 再確認 »

コメント

ペダルさん、どうもです。アドバイスありがとうございます。ペダルさんは、上ったことがあるんやね。あまりにもきつそうな感じが文面に出ているので、足ついちゃうんじゃないかと、またまた不安が甦ってきちゃいました。

富士国際お出になるんですね。27か28ある方がいいと思います。
一度登りましたが,最大斜度22%ありますし,
20%前後が1km続き,しかも路面良くないです。
(参考)http://bit.ly/ksqPSE
TOJの実業団トップでも27つけてましたよ。

p-kariさん、どうもです。多度山で17%なんですか、思っていたより低い数値やなぁ~。ツヅラ折れならなんとかいけそうですが、直線の上りもあろようなので、ちょっと不安になってきました。が、それもまた楽しみです。
当日のスケジュールきまりましたら、また教えてください。054さん、よろしくです。

ヒロスケさん計測で最大で17%だとのことですよ。
あの路面でショートカットすれば更にキツイところもあるのでは?
25T付いてるはずが23Tで・・・という素敵な方も見えるので多度山上れれば、ケイデンスのかけ方次第ではないかと読んでいます。
当日は054さんもご一緒しますのでよろしくです。
劇坂楽しみましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月の走行距離 | トップページ | 再確認 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ