« 黄砂の中を | トップページ | ちょこっと贅沢 »

練習会

ようやく休みというか、なんていうか思いっきり乗れそうと思い

伊坂ダムの練習会集合場所へ。

残念ながら、I君と僕の2人だけ

たまに遅れずに伊坂ダムについたのに残念でした。

で、鷹組さんの練習について行きました。

中里ダムでTT春のウィダーのTTTのメンバー決めのようである、RTTまで参加させてもらいました。ダム堰堤上を5周回、12.5km。20秒ごとにスタートしていきます。自分はラストでのスタートなので、何人に追い抜かれるやろかと心配でしたが、一番目にスタートしたDADA君に追い抜かれただけで、なんとか持ちこたえました。でも、あと1周走ったらずぶずぶと追い抜かれてしまったでしょうね。

2011050809430000

先日から、ちょこっとペダリングをかえて、平地から緩いのぼりでのスピードアップできるように練習していた効果が出たかなと思いこんでましたが、帰りのAチームでの走りにはしょっぱなからローテーションに加われず、つきいちでも脚が攣ってしまいました。

明日健康診断があるのに、血液検査でひっかかりそう。

鷹組の皆さん、本日もありがとうございました。

P.S.  今日のI君は上りも結構走れていました。彼も通勤で頑張っているようです。

« 黄砂の中を | トップページ | ちょこっと贅沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イナガキ君、どうもです。
昨日のイナガキ君には見違えましたよ。
後ろについていたなんて全然気がつかず、脚を緩めた途端に
追い越されて、その後も、ずずっと離されてしまいました。
通勤で頑張っているとのこと、コツコツと練習するのが一番です。
でも通勤では、無理しすぎると事故ったりするんで
くれぐれもご安全に!!

練習会お疲れ様です。なんか初めて立田の坂で勝負?に絡めた感じがしました。後はまったく駄目でしたが特に休憩後帰りの中里ダムの登りと員弁川の所です。また安全に気をつけてぼちぼち頑張っていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄砂の中を | トップページ | ちょこっと贅沢 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ