« 車の話 | トップページ | 次のイベントは »

2011年5月30日 (月)

フリー交換

3日連続の12時間勤務。昼間、寝られないので居眠りしてしまい、ちょんぼしてしまいそうな、きつい夜勤でした。この4日間の睡眠時間は15時間程度。明け休みの今日は爆睡して超回復。ってことないけど、ちょっと元気になりました。

通勤MTBもどきのWH-M-505のフリーがは飛びするので、注文してあったフリーを受け取りに行って、交換。外したフリーって別に悪いように思えないけど、これで治るんかしら。また明後日から雨の自転車通勤が続きそうなんで、治ってほしいけどなぁ。堤防に上る坂でトルクかけるとかす食って、立ちこけしてしまうんよね。

« 車の話 | トップページ | 次のイベントは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車の話 | トップページ | 次のイベントは »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ