« 雨か | トップページ | ヒルクライムの練習 »

2011年4月25日 (月)

練習会

昨日は練習会に参加してからの勤務。

現場と計器室の仕事、どっちがええですかと聞かれたけど

もちろん、計器室の仕事を選びました。

だって、脚が上がらないもの・・・・・

練習会のコースは中里ダム往復。

往路は鷹組Bに混ぜてもらって、そこそこのペース。

福王山の坂で後続が切れたので、M氏に、後ろが離れたことを伝えると、Bは上りごとに人数が減っていくから待たずに行きますとのことで、そこそこのスピードを維持して走る。
立田の坂ではヒロスケさんについてけません、当然、中里ダムのアップダウンもぜんぜんだめです。それでも、微妙に見えるようにペースを加減してくれるので、追いつこうと頑張る。でも、追いつかず。練習終了後、ヒロスケさんが「とくさんにいつ追いつかれるかと思って、ひやひやでした。」なんて、追いつけるわけないですよ。レベルが違いますよ。

復路はAの仲間に入れてもらって、ちゃじろ~さんと一緒。ぎりぎりローテーションに加わり前に出ても、3漕ぎぐらいしかできません。僕にとって超ハイペースな走りでしたが満足できました。

鷹組のみなさん、ご馳走様でした。

« 雨か | トップページ | ヒルクライムの練習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨か | トップページ | ヒルクライムの練習 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ