« 神経痛 | トップページ | 石榑トンネル »

2011年4月 2日 (土)

脚パン

先日からの早出残業、当たりが悪いというか、動きまくりで脚パンパン。仕事中に水分の補給が足らなかったのだろうか、帰ってからの酒の飲みすぎが悪さしたのか、夜中に右脚の大腿筋が痙攣し、のたうちまわってしまった。まだ、太ももが痛くて、歩くのに足を引きずる感じだ。。今晩からも同様の仕事になりそうなので、さすがに自転車に乗れるような状況ではない。まぁ、震災以降、気持ちが下降線になってしまったので、3月の走行距離も959kmと1000kmにいたらず。ほとんど通勤での距離で、練習って感じで走ったのは7日間だけ。今年はヒルクライム大会に多数出場しようという目標を揚げていたけど、シーズン入りと同時に断念してしまいそうです。悲しんでばかりいられず、また不自由な生活をなさっている被災地の皆さんのことを思えば、どうでもええことですがね。

« 神経痛 | トップページ | 石榑トンネル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神経痛 | トップページ | 石榑トンネル »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ