« 自転車通勤断念 | トップページ | やはり無理ですね »

2011年1月23日 (日)

ひさしぶりのCX-1

本日のチーム練習は路肩の雪のため中止。あったとしても、今日は帰れコールがありそうだったので参加できなかったけどね。で、所用をすませて、久しぶりにCX-1で元気村周回。風もないのでave30kmを目標に10周できたらなと走り始める。フルクラムレーシングスピードの心地よい風切り音に聞きながら、3周回目、前から数台のロードが走ってきた。チーム練習の鷹組のメンバーだった。しっかりとちゃじろ~さんんもその練習に参加していたようで、折り返して数百メートル並走。ちゃじろ~さん、顔、小っさ。相変わらず絞り込まれてます。BMC乗りの方も、脚が締ってます。バッファローマンが引きまくって40km/Hで飛島まで走ってきたらしいです。レベルが高すぎて、鷹組の練習会には参加できそうもないですわ。伊坂まで戻って終了とことなので、直ぐに別れて、また一人もくもくと元気村を周回。10周回でAVE30.6km/h。目標通りに走れました。暖かくなってきたら、もう少し速く走れないかしら。

« 自転車通勤断念 | トップページ | やはり無理ですね »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ