« たるんできました | トップページ | ひさしぶりのCX-1 »

2011年1月17日 (月)

自転車通勤断念

自転車で出かけたものの、ブレーキが凍ってしまって作動せず。堤防まであがったものの戻ってくるまで行くことにしました。仕事中、国道23号の上りはは昼までほとんど動いていません、退社の時間になっても渋滞は継続、富田山城線を上って大回りで帰宅。雪の少ないこの地方は、冬用タイヤを履いていない車もいるので、数センチの積雪でも、こうなっちゃうんでしょうね。長距離の運転手さんは堪らんかったでしょう。

Nec_0535

« たるんできました | トップページ | ひさしぶりのCX-1 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ