« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

関門

今年のツールド沖縄

高江の関門時間が

12時30分になっている。

あまりにも足切りになる参加者が増えてためか・・・・

僕を含めてcoldsweats01

これなら、高江は通過できるぞ、その先はわからんけど・・・・・・

あっ、今年は申し込んでいないんだ、、、、なんて。

今の僕では12時30分になっても通過できませんわ。

ちょっと回復

昨日は、台風14号が当初の予想より進路が東にずれて行ってくれたので

ぐっすり眠れました。でも1週間たつのに鈴鹿の疲れがとれません。

昼からは久々の自転車通勤。やっぱ自転車通勤は気持ちいいなぁ。

霞大橋で虹がかかっているのに気がつきました。

Nec_0509

一生懸命仕事して・・・・・で、帰宅後、大福食って、ビール飲んで腹いっぱいに

なってます。

今日、早出なんで応援にいけませんが、チャレバンに参加する皆さん、

顔晴って下さい。

2010年10月26日 (火)

ありがとうね

鷹組のtoyofukuさんが、鈴鹿エンデューロで走るチームメンバーの写真をいっぱい撮影してくれました。いい記念になります。ダウンロードしていただきました、ウィダーガールもheart01

http://gallery.me.com/tetsuji.toyofuku#100052&view=grid&bgcolor=black&sel=260

toyofukuさん、ありがとうございます。

2010年10月23日 (土)

土曜日だけですが

彼女たちと一緒に走ってきました??????

なんてね。

Cimg0477 同じコースを走っただけですぅ。

目標の90km以上は走れたけど、48zakiさんには全くついていけませんんでした。まぁ、エアロホイール装着の有無の差にしときましょ coldsweats01

2010年10月19日 (火)

切り抜き帳パート2

初代MAXのジャージも輝いていました。

Img_0003

2010年10月18日 (月)

切り抜き帳

自転車誌のスクラップブックを見ていたらカンパのボーラの記事が残っていた。ボーラも当初はマビックコスミックカーボンのような構造だったんですね。今はR-SYSの乗り味に満足しているが、一度はディープホイールなんてのを使ってみたいですね。でも堤防で風にあおられて落っこちてしまいそう。

Img_0001

2010年10月12日 (火)

新四日市ステージコース動画で紹介

YouTube投稿初体験

http://www.youtube.com/watch?v=GdZyByzS0No

ツールドジャパン四日市ステージ新コース

ツールドジャパン四日市ステージのコースは昨年のリサーチパーク周辺から霞の公園に変更。僕にとっては全く魅力のないコースになってしまいました。なんせ、通勤路ですから・・・。

自転車レースが開催される看板が出ています。

Cimg0461 練習はしないでね!と注意書きも

Cimg0465_2 スタート地点です。

Cimg0454_2 スタートして直ぐに左へ

Cimg0455

Uターン

Cimg0456 左折

Cimg0457

やや鋭角な右コーナー、

Cimg0458 数10センチの高低がある右コーナー

Cimg0459 一直線、港側の路面はいいとは言えない

Cimg0460 高速のまま、右コーナー

Cimg0463 バイクを立て直すも直ぐに右

Cimg0464 で、1200mの周回で

Cimg0466

ゴールっす。ど平坦で、コーナリングの下手な僕は参加できません。でも仕事前に観戦に行きます。

2010年10月11日 (月)

カレンダーまっ黒け

10月のカレンダー、スケジュールがいっぱい書きこまれていて、厭になっちゃう。自転車乗れるのも通勤と元気村周回に戻ってしまいました。先日なんか朝は内科、昼は整形外科、そんなときに歯痛。夕方に歯科に行って診てもらう。夜に麻酔が切れて、のたうちまわるほどの痛みが・・・・。夜勤は休めないしで、疼痛剤をかみ砕いて飲むも収まらず、歯医者の自宅の電話番号を聞いて連絡。夜勤前に麻酔を打って神経を抜く。歯医者いわく、やっぱ神経抜いたほうがよかったかなんて、、、、。昼間の多忙と疼痛剤、麻酔のおかげで痛みはなくなったけど、夜勤は意識朦朧でした。まぁ、頭数やし、やるだけのことはきっちりしたから、よしとしときましょ。

2010年10月 3日 (日)

輝くジャージ

201009_29_25_c0188525_9314266もりもっちゃんの MAX SPEED97のジャージが輝いてますなぁ。素晴らしい。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ