« 注射 | トップページ | 一応、長距離 »

2010年9月19日 (日)

朝乗り

今日は1日走ろうと思っていましたが、用ができて朝乗りだけ。元気村から多度、イナティーを1周回って、53km。ave28.4kmで、朝一の一人走りにしては走れた加茂って、涼しくなったから走りやすくなっただけ。日曜日だけあって、朝一でも、僕と同じように一人走りを楽しんでいるローディーとたくさん見かけました。帰ってから、クリートの位置を変えようとしていたら、シューズ側の雌ねじが外れてしまって、締め付けられなくなってしまい、超汗。接着剤で、雌ねじをチョイ止めして、なんとか復旧。今度、クリートを外したらだめかも、、、、、。次もスペシャライズドのシューズかなぁ。コストパフォーマンスも履き心地も今まで使ったシューズでは1番やしな。

« 注射 | トップページ | 一応、長距離 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 注射 | トップページ | 一応、長距離 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ