« ポジション | トップページ | 行けるか練習会 »

2010年9月 5日 (日)

全開の走り

昨日は、ちゃじろ~さんの呼びかけで、二の瀬周回を2周する練習。昼から仕事なんで、せめて二の瀬の入口まででも、ついていけたら1周回でももんでもらおうと、朝7時集合の多度役場前へ。ぎりぎり間に合って役場まえに着く。ちゃじろ~さん、p-kariさん、同年代?のO54さん。絞り込まれた体躯の3人。こりゃ、二の瀬の入口までだなと思いながらスタート。前に出ることはなく、つきいちで走らせてもらって、というか僕の脚では前に出られない。登り口まで連れて行ってもらいました。BR-4のお二人と、p-kariさん、O54さんは、バビューンと登っていく。僕はなんとかちゃじろ~さんに食らいついて、心拍177の全開だ。一瞬、ちゃじろ~さんの前に出たし、失速したBR-4のお一人にも追いつけたけど、お地蔵さんで僕は失速。二人にかるくかわされてゴール。当然ビリ。下ってからのアップダウンも登りきったところでペースを落としてもらうような感じでしたが1周回ついて走れました。久しぶりに追い込むような走りができました。別れてからはいつものようなポタリングペースで85kmの走行。昼からの自転車通勤、仕事での階段の昇降、脚が重かったです。

« ポジション | トップページ | 行けるか練習会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポジション | トップページ | 行けるか練習会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ