« 涼しいところを探して | トップページ | なぜか沖縄に »

2010年8月24日 (火)

ヒルクライマーと自称ヒルクライマー

今年は乗鞍も沖縄も断念したから、練習って言う感じで乗っていない。気持ちよく風を切って疲れたら休憩してなんてゆるい走りをしている。今朝も、ゆるりと二の瀬に向うも、海津大橋まできたら雨に降られ始める。戻ろっと!!すぐにUターン。ゆるいなぁ~。自称ヒルクライマーの僕。

堤防を1台のロードが・・・・チームのHさん。乗鞍の抽選に外れて目標が消えてしまったヒルクライマー。年代別入賞、いや優勝も手が届く脚の持ち主なのに。立ち止まって、最近の状況を話し合って、再度、二の瀬に向うも、やはり海津大橋からは雨。Uターンしますって、促して、来た堤防を並走して話しながら走る。で、だんだんと速度が上がっていき、話が出来なくなり、さらに早くなり並走できずに後ろにつき、さらに下ハンもってくらいついて、伊勢大橋までの追い込んだ走りができました。

これなら、シマノ鈴鹿のマスター50+で集団についていけるかなぁ~。まぁ、前日の仕事で帰りが遅くなったらDNSですが。Hさん、ありがとね。

« 涼しいところを探して | トップページ | なぜか沖縄に »

コメント

ヒロスケさん、どうもです。ゆるゆるヒルクライマーなんて、なにをおっしゃりまする。後ろから眺めた脚には血管が浮き上がってましたよ。
また、出会ったら、引っ張ってくださいな。よろしく。

ゆるゆるクライマーなので優勝なんてとんでもないです。
また、お会いしたらよろしくお願いします。
鈴鹿頑張ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しいところを探して | トップページ | なぜか沖縄に »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ