« NHKの番組 | トップページ | 涼しいところを探して »

暑いっすね

昨日は、二の瀬へ。多度堤防で日産チェリーX-1に出会いました。若い頃に欲しかった車だけに、かっこよかったです。排気ガスまで懐かしい匂いを残して走り去って行きました。

チェリーの頭文字とX-1で、CX-1やないかと、ボケたことを考えながらコルナゴCX-1を走らせます。二の瀬の出足はええ感じで上り始めたけど、採石場前で、がくっと重くなる。インナーローでもしんどい。やっぱ弱ってるなぁと、とろとろと上る。しかし、ほんとに後ろから引っ張られているのとちゃうやろか、振り返る。だれもいない。お地蔵さんを過ぎたあたりで、やっぱ引っ張られているわと、振り返ったら、1代のロードが追い上げてきていた。つい追い越されまいと重いペダルを踏む。下りに入ってもスピードののりが悪いので止まって後輪を見てみたらタイヤがチェーンステーに当たっていた。まぁ当たってなくてもとろい走りですが、ちょっと気休めになりました。

今日は、多度、涼仙の50kmコース。伊勢大橋から多度までの堤防は全面開通しているので通勤時間帯dも安心して走れます。でも暑すぎ!!

なんと今日の桑名市、日本で一番の暑さやったらしいです。どおりで走れないわけです。

なんて、涼しくても大してはしれてないですが・・・

« NHKの番組 | トップページ | 涼しいところを探して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NHKの番組 | トップページ | 涼しいところを探して »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ