« 心も体も明け休み | トップページ | 胃が痛いだろうなぁ »

だめだめでした

昨日の爆発音、工場の爆発ではなかったようですね。どうも流れ星が大気圏に突入した時の音らしい。じゃ、あのヘリコプターはなんやったん?

今日は、MAXの練習会の日、通勤で鍛えた?脚で少しは走れるかなと朝明公園に行ってみる。残念ながらメンバーは練習会を募っていた48zakiさんに僕だけ。コースをどうしましょってことで、鞍掛、安楽はごめんしてもらう。多度二の瀬周回コースもごめん。で、牧田川、二の瀬でってことを僕が提案して走りだしたものの、48zakiさん走れてまして、着いて行くのがしんどい。でも少しは前に出なくちゃと、がんばりすぎて藤原町山口でOUT!!

こめかみがズキズキしてきたので、このまま走るのはやばいと思い、早退させてもらうことにしました。ダメダメでした。48zakiさん、すんません。ミルフィーからもご免なさいって。

Nec_0492

« 心も体も明け休み | トップページ | 胃が痛いだろうなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

48zakiさんの脚、力強いペダリング、見違えました。羨ましかったです。K見さんに鍛えられたんだなぁ~。
今の僕の脚では迷惑かけるので、今度は短い距離の周回コースでお世話になりますわ。

いやいや、お付き合いありがとうございました。しばしの休養後との事は存じ上げていたので、先頭固定で走るつもりで、しかも100km程走るルートだったので、随分とペースを落とし平地33km位で走っていました。するとスーっととくさんが前に出られて37km程で引かれるので、遅すぎのペースで随分と失礼をしてしまったのかと思ってました。
それにしても、前に出られてからのペースは速かったですよ。だめだめなのではなく、あのペースで終始走りきるにはかなり調子が上がってないときついですよ。
とくさんとお別れしてからは、ややスピードを落としての二ノ瀬越えとなりました。また、是非おねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心も体も明け休み | トップページ | 胃が痛いだろうなぁ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ