« ツールドジャパン四日市 | トップページ | クリックしないでください。 »

2010年6月30日 (水)

もうちょっとだけ

昨日は公休日。梅雨の晴れ間って感じで、ちょっとは距離を乗りたいと思って出かける。

家を出るときは、ちょっと乗ってくるで頼むわと言って出発したものの、水沢まで走ったらもう少し脚を延ばしたくなり、県道11号で関まで。

Nec_0466_2 

関まで来たら、もうちょっとと思い、国道25号で加太まで。給水して蝙蝠峠方面へと左折したものの、1本早く左折してしまい、あっという間の山越えで、錫杖湖へ。

これが正解だったか、午後から日差しが強くなり、熱中症になりそう。ペースはガクンと落ちてしまい、グリーンロードのアップダウンはきついだろうと、県道42号で津まで。

家を出るときはちょっと走ってくると言ったものの、距離延ばしすぎ。

津からは国道23号を上り、鈴鹿からは海岸線をのんびりと走って、サイクリングを楽しむ。気持ちええなぁ~。Nec_0468

と、ええ気分で家に着いたら、家内がオカンムリ。しゃべってくれませんでした。でも今日は仲良くしてますから、、、、、heart01

走行距離142km、アベレージは聞かんといてください。

で、今日は、ちょっと疲れ気味だったけど、元気村コースで通勤。途中で鷹組のMさんと一緒になって走る。というか、つきいちで走らせてもらう。つきいちでもしんどくて距離20kmだけなのに汗だらだら。職場についても朝が全くひかないほどで、朝から上げすぎてしまいました。

« ツールドジャパン四日市 | トップページ | クリックしないでください。 »

コメント

MORI2さん、お疲れ様です。お元気そうでなによりです。なになに、えらく遠いところまでドライブにいったようで、、、、、楽しんでおりますなぁ。
ビールはやめたらアカンですよ。やめたら尿道結石やら尿管結石になっちゃいますよ。昨日、病院の待合にいたときに、それらしい患者さんがいました。なんでわかるかって?あの痛みは経験した者にしかわかりませんです。で、ビールはやめたらアカンです。

お疲れ様です
オイラも仕事がら…毎日・大量の汗が出ます…
嬉しいやら悲しいやら(ノ´∀`*)

でっ、夜は…昼間の汗以上に…ビール沢山飲んだら…
翌日はもっともっと大量の汗が…
じゃぁ~ビールやめろって??
えぇ~っと、これが健康に良さそうで案外と気持ち良いんだわ(ノ´∀`*)

ほなまたね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツールドジャパン四日市 | トップページ | クリックしないでください。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ