« 安いだけではない | トップページ | ニューホイールで二の瀬さん »

会社も自転車ブーム?

職場のOさん、息子さんがロードを始めたので、ロードに興味を持ち、悩んで悩んでインタマのカルマを発注した。でも、なかなか入荷しないみたい。Oさんはモーターバイクでブイブイやっている方なので、下りなんかめちゃ速そう。

また、昨日は仕事中にU君から電話があって、自転車をまた乗り始めたとのこと、彼はトライアスロンのU2●三重県代表?になったこともある力の持ち主。MS97の練習会やチャンプの木曽三川集合の練習に参加したいみたいなので、練習会にやってきてら、よろしくお願いします。

えらいさんのSさんは、3年連続で四日市のロードレースに出ている。自転車歴も学生のころからサイクリングをやっていて、僕がロードに乗り始めたころは、鈴鹿スカイラインで負けていました。

同じ勤務時間で自転車通勤している人とよく会う。けっこうな速度でいつも走っているからロードに乗ったら、ええ走りができそう。名前は知らんけど、今度、声をかけてみよう。

« 安いだけではない | トップページ | ニューホイールで二の瀬さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃじろ~さん、伝えときますのでよろしくお願いします。ぼくは、もうちょっと先ですね。回復したらよろしくです。

強力メンバーですね。練習会お待ちしていますと伝えて下さい。とくさんも、ぼちぼちどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安いだけではない | トップページ | ニューホイールで二の瀬さん »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ