« 久しぶり | トップページ | 一月半ぶりの »

2010年4月18日 (日)

入賞者

伊吹山ヒルクライムのリザルトを遅ればせながら見たら、なんとペダルさんがクラス3位入賞していた。それも、僕の勝手にライバルである、FUKADAマジリングのTさん(向こうは知らんと思うけど)より俄然に良いタイムである。そして、若いころにはMSさとうリーダーと競り合えて走っていた阪奈RのKさんと、数秒の差。とうとう追い越されてしまった感がある。っていうか、よわよわになっている自分が情けなくなっちまった。う~ん、やり直すぞとブログに載せたら、やれるかなぁ~。

伊人のような風貌のペダルさん、かっくいいです。

1 2

オールスポーツコミュニティー

« 久しぶり | トップページ | 一月半ぶりの »

コメント

ペダルさん、ほんと、おめでとう。みんな、自分よりお仕事が忙しいのに、上手に時間を作って乗り込んで、そして結果を出して素晴らしいです。
ちょっと、刺激をいただきました。

うわっ,ビックリしました。あいさつにうかがったら...
師匠を追い越すなんて,とんでもないです。
まだ皆さんが仕上がってこない春だけボクはたまたま練習する
時間があったもので。鬼のいぬまになんとやら入賞ですね。
乗鞍換算でせいぜい75分くらいのレベルですから。

でも,tokuさんに復帰していただくキッカケになるなら
うれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり | トップページ | 一月半ぶりの »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ