« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月25日 (木)

近況報告

仕事帰りや休日は、いつも、ここによってからの毎日です。Nec_0434 あーぁ、この先どうなるのかと、ため息ばかりです。悩んでばかりいると、さらに凹んでしまうので、できるだけ自転車で移動して、息抜きしてます。でも体重は61kgを越えぇ~。顔が丸くなってしまいました。やけ食い、やけ飲みの代償かも。

22日の休日は久しぶりに二の瀬さんに行ってみました。青看板から26分45秒。タイムなんか計っても仕方ないのに、LAPボタンを押していました。Nec_0437 阿下喜にたどり着くころには脚が攣りそうでした。

通勤もできるだけ自転車通勤です。Dscn1741

先日の朝日です。

Dscn1742 そして、今日はこんなバスを見かけました。ウィリエール??違うかぁ。

そうそう、サンコー自転車商会のHPを覗くのも息抜きの一つになってます。

2010年2月14日 (日)

廃車のはなし 2

近くのくるまやさんの廃車置き場。一世を風靡したスポーツタイプの墓場のようにみえます。そして、この廃車たちがゾンビのように生き返るんです。

Nec_0430 Nec_0431 Nec_0432_2

廃車の話 1

イオングループの前身?オカダヤを知っている人は、同年代でしょうね。

Nec_0428

2010年2月13日 (土)

陸上部

桑名の某ベアリング会社陸上部が堤防で練習をしていました。タイムトライアルだったようで、ゴール後、しゃがみこむほど気合を入れて走っていました。

Photo

2010年2月 7日 (日)

凍結

凍結した路面の自転車通勤。つるつる滑って楽しいけど、今、怪我したら大変だから慎重に。Nec_0424_2

2010年2月 1日 (月)

不憫です

かわいそうですが、不妊手術を施してもらったので、1週間はエリマキトカゲ状態です。あちこちにぶつけながら歩いています。餌と水の器を家内が工夫して、ひとりで食べることが出来るようにしていました。0187_2

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ